謎解きweb

謎解きウォーキング-春-を解いてみよう!


2019年度の謎解きウォーキングシリーズをHPからでも参加できるようにしました!
ご来園が出来ない状況でも、ご自宅で楽しめるように工夫してみました~(^^♪
まだチャレンジしてない方や、もう一度チャレンジしたい方は、どうぞご参加ください。
このまま下にスクロールしていくだけで謎を解き進められます。(*´▽`*)

また、今年度は年間通じてのストーリーで展開しておりますので、順次、夏・秋・冬もUPしていきます!

ここで<お知らせ>です。
3/20~22に開催予定だった2019年度の謎解きウォーキングシリーズの締めくくり、「謎解きウォーキングパーティー」は中止になりました。楽しみにして下さていたみなさん、本当にごめんなさい。。。泣

しかし、別のカタチで実施できるよう検討準備中です!
詳細決まり次第HPにUPしていきますので、しばしお待ちください。


リーフレット

ステップ1 遊具広場





ステップ2 芝生広場

ステップ1のでたヒントから対象の遊具をクリックすると問題にとべるよ!
間違った遊具をクリックしたら、なにも書いてないよ!

ステップ3

ステップ2で、出た答えから3人の花のともだちを見つけよう!

ゴール!

参加した方は、参加人数集計のためにアンケートにご協力ください。
また、ゴールカードの確認もアンケート画面で行えます。
画像は保存して構いません。参加ありがとうございました。

答えについては、こちら


コンテンツに戻る